【脱毛編】悪い口コミ発見!事実かどうか確かめてきた!



 湘南美容外科の脱毛は、ネット上で悪い口コミが見られることがあります。それについては完全に否定はできないものも中にはありますが、ほとんどは誤解であったり大げさな表現のものが殆どです。実際に通ってみるとその実態がわかります。

【湘南美容クリニックの口コミを調べて見ると?】

 湘南美容外科について検索をすると、悪い口コミがみられるので通うのをやめようか迷っているという人は多いのではないでしょうか。

 確かに口コミの中には的を射ているものや共感できるものも中にはありますが、実際に通ってみると非常に費用対効果に優れた美容外科だということがわかりました。

 悪い評判というのは、優れた医療機関にも多少はあるのもです。その為、そうした評価をうのみにせずに一度通って見ることをお勧めしますし、通うことで実態がわかります。

湘南美容外科の悪い口コミって本当なのか?

  1. 脱毛効果がないという悪い口コミ
  2. 痛みが強いという悪い口コミ
  3. 料金が高いという悪い口コミ
  4. 予約が出来ないという悪い口コミ

脱毛効果がないという悪い口コミ

 脱毛効果がない、という口コミが湘南美容外科に通っている人の中で見られることがありますが、これについては個人差があるものの、回数を重ねているうちにほとんどの方が脱毛効果は出てくるというのが真実です。湘南美容外科の施術は、脱毛効果の高い医療用のレーザーを使って行われるため永久脱毛の効果があります。

 しかし、どこの美容外科の施術も同じことが言えますが、1回の施術で得られる脱毛効果は完全ではありません。いったん抜け落ちても必ず新しいムダ毛が生えてきますので、これは正しいメカニズムで効果が出ていないわけではありません。

 又、毛の細い部分は太い部部に比べて効果が出にくいのが実情ですので、こうした点を踏まえて施術を重ねていくと、ムダ毛は確実に減っていきます。

【湘南美容クリニックの脱毛効果】

  • 1回で終わることはないため、数回行う必要がある
  • 1回で抜けてもまた新しい毛が生えてくる
  • 細い毛は効果が出にくい
  • 太い毛は効果が出やすい

痛みが強いという悪い口コミ

 湘南美容外科は痛みが強いという悪い口コミがみられるケースについては、それほど多くはありませんでした。湘南美容外科は痛みの少ない施術をモットーとしていますし、実際に私も多少の刺激は感じますが、耐えられないような痛みを感じたことはありません。

 これに関しては痛いといわれているデリケートゾーンのことでも同じです。デリケートな部分は他の照射パワーが強い医療機関では痛いのが一般的ですが、肌への刺激が少ないマシンを使用していることから、激痛というほどではありません。

 しかし痛みの感じ方には個人差があるのが事実ですので、痛みが心配という方は事前にスタッフに相談してから施術をうけると麻酔を使用するなどの対策をしてもらうことができます。痛みについての口コミは多くはありませんので、あまり心配はいらないでしょう。

料金が高いという悪い口コミ

 湘南美容外科で料金が高いという悪い口コミがネット上にありますが、これは事前にいくらかかるのかをしっかりと明記してありますので、それに納得できた場合のみ施術をうければこうした評価にはなりません。

 私も実際通っていますが、他のクリニックに比べてむしろ安いほうですし初回は割引が適用される施術がうけられますので決して高いという印象は持っていません。全身脱毛をするのは何回も通う必要がありますので、できるだけ安く施術を受けたいというのが一般的ですし、私も他社と比較をした上で、湘南美容外科で施術を受けています。

 湘南美容外科は技術も高いですし、照射漏れなどもほとんどありませんので結果的には通うごとにムダ毛が無くなり、コストパフォーマンスは良い部類です。

予約が出来ないという悪い口コミ

 予約が出来ないという悪い口コミが湘南美容外科のことでネットに掲載されることはそれほど多くはありません。他のエステやクリニックは本当にとりにくく、通い放題でも意味がないというものが多い中で、湘南美容外科は私も通っていますがネットで予約が出来ますし、そういうストレスを感じたことはないです。

 ただ、急いで施術を受けたいという人にとっては、ある程度の期間を空けて通う必要があるため、合わないかもしれませんね。しかし、ムダ毛には周期がありますので頻繁に施術を受けるよりも適切な時間をおいて施術を受けたほうが効果を実感できます。

 湘南美容外科では、その周期に合わせて2ヶ月~3ヵ月に1回のペースで予約ができますので、私にとってはぴったりの医療機関です!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする